ご利用ガイド
お支払方法について
当サイトでは、次の決済方法にてお支払いただけます。お客様のご都合に合わせたお支払い方法をお選びください。
■クレジットカード
VISA, MastercardJCB,AmericanExpressブランドでのカード決済が可能です。
決済時にクレジットカード情報をご入力いただき、その場で決済をおこないます。
お支払い方法は一括払いのみとなります。
■その他
Apple Pay、Google Pay、Shop Payがご利用いただけます。
▶Google Pay
Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。
▶Apple Pay
iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることが可能です。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。
▶Shop Pay
Shop Payは、Shopifyが提供する決済サービスです。
Shop Payにて携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
■銀行振込
単品でのご注文では銀行振込にてお支払いいただけます。
※定期購入では銀行振込はご利用いただけませんので予めご了承ください。
銀行振込(前払い)でのお支払いは以下の口座へお振込みをお願い致します。
※振込手数料は、お客様ご負担となります。
振込先金融機関 | PayPay銀行 ビジネス営業部 |
---|---|
振込先口座番号 | (普) 6611881 |
振込先名 | テワコーポレイション(カ |
ご注文後、『1週間以内』にお振込みください。
お振込みのご名義は、ご注文者様のお名前にてお願いします。
お振込み名義とご注文者様氏名が異なる場合、お問い合わせページから以下の項目をご連絡ください。
①お振込み日
②ご注文番号
③お振込みご名義人
定期購入制度について
1度のご注文で定期的(毎月1回)に商品をお届けする定期購入プランをご用意しております。定期購入プランにて購入すると、継続して商品ごとに割引価格で決済、商品の配送が行われます。便利でお得な定期購入制度をぜひご利用ください。
■定期購入のメリット
- 継続的に商品割引が適用されます。
- 配送料が無料になります。
- 都度ご注文のお手間がかかりません。
- 決済はお届けの都度行われます。
- 回数などの縛りはありません。
- 定期購入はお休みすることもできます。
■定期購入方法
商品の購入ページにて「お得な定期購入」ボタンを選択してカートに追加ください。
■定期購入でご利用可能な決済方法
定期購入では以下のお支払方法がご利用いただけます。
※定期購入では現金でのお支払いはご利用いただけませんので予めご了承ください。
▶クレジットカード
VISA, Mastercard, AmericanExpress, JCBブランドでのカード決済が可能です。
▶その他
Shop Pay、Google Payでの決済が可能です。
■定期購入解約について
次回決済日の7日前(以下「期日」といいます)までに会員マイページより解約のお手続きをください。
会員マイページより定期購入の解約(キャンセル)をしていただけます。
会員マイページ > 「定期購買一覧」 > 「詳細を確認する」よりお手続きください。
※1 期日までに「解約」のご連絡がない場合は自動継続してお届けさせていただきます
※2 期日を過ぎて「解約」のご連絡をいただいた場合、当該発送分はご購入いただくこととなり次回出荷分からの解約となります。
会員マイページの操作方法などご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
▶ご解約後
解約が完了した時点で、以後決済が発生することはございません。
再開をご希望の場合は、改めて商品をご注文ください。
会員登録・マイページについて
オンラインショップで会員登録いただきますと、下記の機能がご利用いただけます。
- 複数のお届け先の住所を登録
- 注文履歴のご確認
- 定期購入のご解約
- お支払い方法の変更
-
ご購入の際に使用したクレジットカード情報を保存
(一度情報を入力すると、面倒なカード情報の入力が不要になります。)
■マイページログイン方法
▼パソコンでご利用の場合
webサイト右上の人型のアイコンよりお進みください。
▼スマートフォンでご利用の場合
webサイト左上のドロワーメニューを押してメニューの最下部よりお進みください。
配送・送料について
配送業者:日本郵便(クリックポスト)、ヤマト運輸
配送送料:全国一律送料185円
お届け日数:ご注文からクリックポストにて3~4営業日にて発送いたします。
定期購入:定期購入では配送料は無料となります。
【配送に関するご注意事項】
- 土日祝及び当社休業日を除く月~金の発送になります。
- お申し込み件数が複数の場合、配送の都合によりお届け日が前後する場合がございます。
- 交通事情や天候、天災等により配送に遅延が生じた場合お届け日が前後する場合がございます。
- 事情により配送業者を同等のキャリアに予告なく変更する可能性があります。
- 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
- 沖縄および島しょ部へのお届けはお断りする場合がございます。
- 商品のラッピング、メッセージカードの封入などは承っておりません。
キャンセルについて
発送前のみ受け付けいたします。
ご注文の出荷後の注文キャンセルにつきましては、基本的にお受けすることができませんので、予めご了承ください。出荷前のキャンセルにつきましては、お問い合わせフォームよりご相談ください。
返品・交換について
万が一お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、ご要望に応じて、早急に返品または交換対応させて頂きます。商品がお手元に到着してから7日以内に返品・交換申請フォームよりお申込みください。お手続き完了後、返送方法などをご案内させていただきます。
※個人的な理由による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
■返品・交換の手順は以下の通りです。
1:製品の到着から7日以内に次の情報を返品・交換申請フォームより送信してください。
- お名前
- メール
- 電話番号
- ご住所
- ご依頼内容 / 選択式(返品・交換・その他)
- ご注文番号(送信された注文確認メールに記載されています)
- 商品名
- 不良箇所
- コメント
2:メールが確認され次第、返送方法とともに払い戻しまたは交換手続きをご案内します。
shop@tewa.co.jp
メールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフトなどによっては、迷惑メールとして認識され、正しく配信されない場合があります。
(特にHotmailなどの無料の電子メールサービスを使用するユーザー向け)
その場合は、迷惑メールフォルダを確認するか、サービスやソフトウェアの設定を確認してください。
※3営業日以内に返信がない場合は、お手数ではございますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
■返品・交換不可の条件
- 商品未使用・未開封の商品に限ります(未開封とは箱の開け口のシールが剥がれておらず、商品を開封・使用していないと確認できる状態を指します)
- お客様のもとに商品が到着後、7日以内に返品・交換のお申込み・商品の返送をいただけなかった場合
- 商品に使用感・破損・汚損が見受けられる場合
- 返品不可クーポン等、特別条件で販売した商品の場合
- 商品ページまたはキャンペーンページ等で返品不可と表記されているご注文の場合
本サイト、商品などに関するお問い合わせは以下フォームよりご送信ください。
順次回答をお送りさせていただきますが、土日祝、営業時間外の場合は翌営業日より順次対応いたします。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ受付】平日 10:00~18:00
また、数日経っても回答がこない場合は、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客さま側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。
大変お手数ですが、【shop@tewa.co.jp】のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。