お支払方法について
クレジットカード
VISA, MastercardJCB,AmericanExpressブランドでのカード決済が可能です。 決済時にクレジットカード情報をご入力いただき、その場で決済をおこないます。 お支払い方法は一括払いのみとなります。
その他
Apple Pay、Google Pay、Shop Payがご利用いただけます。
【Google Pay】
Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。
【Apple Pay】
iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることが可能です。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。
【Shop Pay】
Shop Payは、Shopifyが提供する決済サービスです。
Shop
Payにて携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
その他
スマートフォンを利用してご覧いただいている場合
PayPay、楽天ペイ、メルペイ、auペイ、ペイディ(Paidy)、銀行振り込みがご利用いただけます。
【PayPay】
PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。店頭だけではなく、オンラインショップにもご利用いただけます。
【楽天ペイ】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
【auペイ】
au PAY(コード支払い/ネット支払い)はバーコードやQRコードでお支払い可能なスマホ決済サービスです。
【メルペイ】
メルペイは、メルカリが提供するスマホ決済サービスです。メルカリの売上金や銀行口座からチャージした残高を利用して支払うことができます。
【ペイディ(Paidy)】
Paidyは、スマートフォンひとつで後払いが可能なオンラインショップ向けの便利な決済サービスです。お支払いは翌月まとめて1回でOKのあと払いサービスです。
銀行振込
単品でのご注文では銀行振込にてお支払いいただけます。
-
定期購入では銀行振込はご利用いただけませんので予めご了承ください。
銀行振込(前払い)でのお支払いは以下の口座へお振込みをお願い致します - 振込手数料は、お客様ご負担となります。
- PayPay銀行ビジネス営業部
- 口座番号 (普) 6611881
- テワコーポレイション(カ
ご注文後、『1週間以内』にお振込みください。
お振込みのご名義は、ご注文者様のお名前にてお願いします。
お振込み名義とご注文者様氏名が異なる場合、お問い合わせページから以下の項目をご連絡ください。
- お振込み日
- ご注文番号
- お振込みご名義人
お買い物の流れ
商品購入完了までの流れをご紹介いたします。
配送・送料について
- 日本郵便(クリックポスト)、ヤマト運輸
- 全国一律送料185円 税込5,000円以上で送料無料
- ご注文からクリックポストにて3~4営業日にて発送いたします。
- 定期購入では配送料は無料となります。
配送に関するご注意事項
お申し込み件数が複数の場合、配送の都合によりお届け日が前後する場合がございます。
交通事情や天候、天災等により配送に遅延が生じた場合お届け日が前後する場合がございます。
事情により配送業者を同等のキャリアに予告なく変更する可能性があります。
商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
沖縄および島しょ部へのお届けはお断りする場合がございます。
商品のラッピング、メッセージカードの封入などは承っておりません。
会員登録について
購入時に、入力した情報で会員登録をする事が可能です。
会員登録を頂く事で、便利にお買い物することが可能になります。
オンラインショップで会員登録いただきますと、下記の機能がご利用いただけます。
- 複数のお届け先の住所を登録
- 注文履歴のご確認
- 定期購入のご確認
- 定期購入のご解約
- お支払い方法の変更
-
ご購入の際に使用したクレジットカード情報を保存
(一度情報を入力すると、面倒なカード情報の入力が不要になります。)
LINE連携について
LINE連携する事でお問い合わせいただくことなくマイページ直接アクセスが出来様々な操作が可能となります。
またLINE連携する事で、LINE限定のお得な情報等を受け取る事ができます。
LINE連携についてはマイページもしくは商品購入の完了ページ(サンクスページ)から必ず登録をお願いいたします。
・ご注文履歴の確認
・発送先住所の確認・変更・追加
・定期購入のご確認
・定期購入商品のスキップ
・定期購入商品の一時停止・再開
・定期購入商品の数量変更
・定期購入商品の解約
マイページについて
マイページではご注文履歴の確認や、発送先住所の確認・変更・追加が可能です。
またLINE連携する事でお問い合わせいただくことなくマイページ直接アクセスが出来様々な操作が可能となります。
LINE連携についてはマイページもしくは商品購入の完了ページ(サンクスページ)から必ず登録をお願いいたします。
- 【注文履歴】
-
過去の注文履歴や現在の注文のステータス等を確認する事が可能です。
・ご注文履歴の確認
・発送先住所の確認・変更・追加
・定期購入のご確認
・定期購入商品のスキップ
・定期購入商品の一時停止・再開
・定期購入商品の数量変更
・定期購入商品の解約
定期購入についての機能については定期購入についてページからご確認ください。
- 【住所を確認】
-
発送先の管理はこちらから可能となります。
変更・削除・新しい住所の追加が可能となります。

キャンセルについて
発送前のみ受け付けいたします。
ご注文の出荷後の注文キャンセルにつきましては、基本的にお受けすることができませんので、予めご了承ください。
出荷前のキャンセルにつきましては、お問い合わせフォームよりご相談ください。
返品・交換について
万が一お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、ご要望に応じて、早急に返品または交換対応させて頂きます。
商品がお手元に到着してから7日以内に返品・交換申請フォームよりお申込みください。お手続き完了後、返送方法などをご案内させていただきます。
※個人的な理由による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
返品・交換の手順は以下の通りです。
1.製品の到着から7日以内に次の情報を返品・交換申請フォームより送信してください。
- お名前
- メール
- 電話番号
- ご住所
- ご依頼内容 / 選択式(返品・交換・その他)
- ご注文番号(送信された注文確認メールに記載されています)
- 商品名
- 不良箇所
- コメント
2.メールが確認され次第、返送方法とともに払い戻しまたは交換手続きをご案内します。
ドメイン制限による迷惑メール対策により、メールが正常に届かない場合がありますので、以下のドメインが受信できることをご確認ください
shop@tewa.co.jp
メールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフトなどによっては、迷惑メールとして認識され、正しく配信されない場合があります。
(特にHotmailなどの無料の電子メールサービスを使用するユーザー向け)
その場合は、迷惑メールフォルダを確認するか、サービスやソフトウェアの設定を確認してください。
※3営業日以内に返信がない場合は、お手数ではございますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
返品・交換不可の条件
商品未使用・未開封の商品に限ります(未開封とは箱の開け口のシールが剥がれておらず、商品を開封・使用していないと確認できる状態を指します)
お客様のもとに商品が到着後、7日以内に返品・交換のお申込み・商品の返送をいただけなかった場合
商品に使用感・破損・汚損が見受けられる場合
返品不可クーポン等、特別条件で販売した商品の場合
商品ページまたはキャンペーンページ等で返品不可と表記されているご注文の場合
順次回答をお送りさせていただきますが、土日祝、営業時間外の場合は翌営業日より順次対応いたします。
あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ受付】平日 10:00~18:00
また、数日経っても回答がこない場合は、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客さま側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。 大変お手数ですが、【shop@tewa.co.jp】のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。
LINEからのお問い合わせも可能です。