特定商取引法に基づく表記

販売業者の名称

テワコーポレイション株式会社

販売責任者名

萩原 足穂

販売業者の住所

東京都千代田区永田町2-17-5-416

販売業者の連絡先

03-6820-1414

メールアドレス

shop@tewa.co.jp

販売価格

商品ページに表示された金額

※ 販売価格はいずれも税込み表示です。

商品代金以外の必要料金

消費税・配送料金

商品の引渡時期

ご注文から3〜4営業日

※天候・配送業者の都合・クレジットカードの承認・その他何らかの理由により遅延する場合がございます。

商品の引渡方法

ご自宅まで配送

キャンセルについて

発送前のみ受け付けいたします。
ご注文の出荷後の注文キャンセルにつきましては、基本的にお受けすることができませんので、予めご了承ください。
出荷前のキャンセルにつきましては、お問い合わせフォームよりご相談ください。

返品・交換について

万が一お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、ご要望に応じて、早急に返品または交換対応させて頂きます。商品がお手元に到着してから7日以内に返品・交換申請フォームよりお申込みください。お手続き完了後、返送方法などをご案内させていただきます。
※個人的な理由による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

■手順は以下の通りです。

1:製品の到着から7日以内に次の情報を返品・交換申請フォームより送信してください。

  • お名前
  • メール
  • 電話番号
  • ご住所
  • ご依頼内容 / 選択式(返品・交換・その他)
  • ご注文番号(送信された注文確認メールに記載されています)
  • 商品名
  • 不良箇所
  • コメント

2:メールが確認され次第、返送方法とともに払い戻しまたは交換手続きをご案内します。

ドメイン制限による迷惑メール対策により、メールが正常に届かない場合がありますので、以下のドメインが受信できることをご確認ください
shop@tewa.co.jp

メールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフトなどによっては、迷惑メールとして認識され、正しく配信されない場合があります。
(特にHotmailなどの無料の電子メールサービスを使用するユーザー向け)
その場合は、迷惑メールフォルダを確認するか、サービスやソフトウェアの設定を確認してください。
※3営業日以内に返信がない場合は、再度ご連絡ください。

■返品・交換不可の条件

  • 商品未使用・未開封の商品に限ります(未開封とは箱の開け口のシールが剥がれておらず、商品を開封・使用していないと確認できる状態を指します)
  • お客様のもとに商品が到着後、7日以内に返品・交換のお申込み・商品の返送をいただけなかった場合
  • 商品に使用感・破損・汚損が見受けられる場合
  • 返品不可クーポン等、特別条件で販売した商品の場合
  • 商品ページまたはキャンペーンページ等で返品不可と表記されているご注文の場合

返品期限

7日間

お支払い方法・お支払い期限


■定期購入でご利用いただけるお支払い方法

クレジットカード払い、Google Pay、Apple Pay、Shop Pay

※クレジットカード:金融機関からのお引き落とし日はご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
※Google Pay、Apple Pay、Shop Pay、各アカウントにご登録の各クレジット会社のご請求時

■単品購入でご利用いただけるお支払い方法

・クレジットカード払い
・Google Pay、Apple Pay、Shop Pay
・銀行振込

単品でのご注文では銀行振込にてお支払いいただけます。
銀行振込(前払い)でのお支払いは以下の口座へお振込みをお願い致します。
※振込手数料は、お客様ご負担となります。

 

振込先金融機関  PayPay銀行 ビジネス営業部
振込先口座番号  (普) 6611881
振込先名  テワコーポレイション(カ

 

ご注文後、『1週間以内』にお振込みください。

定期購入について

1度のご注文で定期的(毎月1回)に商品をお届けする定期購入プランをご用意しております。定期購入プランを購入すると、お客様が選択された定期購入の期間と頻度に基づいて継続して決済、商品の配送が行われます。

定期製品につきましてのご確認は

会員マイページ > 「定期購買一覧」 > 「詳細を確認する」 よりご確認いただけます。

※会員マイページの操作方法などご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

■定期購入解約について
次回決済日の7日前(以下「期日」といいます)までに会員マイページより解約のお手続きを行ってください。
※期日までに「解約」のご連絡がない場合は自動継続してお届けさせていただきます。
※期日を過ぎて「解約」のご連絡をいただいた場合、当該発送分はご購入いただくこととなり次回出荷分からの解約となります。
※会員マイページの操作方法などご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

■解約後
解約が完了した時点で、以後決済、課金が発生することはございません。再開をご希望の場合は、新規のご注文が必要となります。

CATEGORY

カテゴリから探す